Loading

ブログ

ゆずたま 感謝を込めて 焼き菓子セットご購入御礼

 この度は、ゆずたま感謝祭開催にあたり皆様方には大変お世話になり誠に感謝いたします。
また、ご購入して頂いた皆様誠にありがとうございました重ねてお礼申し上げます。

数量限定でゆずたま6個入り×5パック 焼き菓子3個550円相当をプラスし同じ代金(商品代1800円)でお届をさせていただきました。
販売開始を8月27日(土)13:00~9月5日(月)13:00まで販売をさせていただきました。
お陰様でご限定数量を少しオーバーしましたがご注文いただいた全ての皆様に先週10日までにお届けが完了いたしました。

今回のご案内は弊社ホームページで以前ご購入をしていただきメールを受け取り可能の方にのみのご案内でしたので多くの皆様に告知はできず申し訳ございません。
この様なご案内は次回いつできるか分かりませんが、ご用意ができたときにはご案内をさせ頂きます。

「お塩で食べる卵かけご飯はゆずたま」今後とも是非宜しくお願い致します。
ヤマサキ農場(株)
担当 山崎由紀夫

関連記事

  1. 日本テレビZIP水トさんに紹介して頂けました。
  2. お届けの遅延のお詫び 
  3. ゆずたま 熊本県 販売先ご案内
  4. ゆずたまお届け遅延のお詫び
  5. 2023年感謝を込めて! 第二弾感謝セールです。
  6. 新春感謝セール締め切りのご案内
  7. 三代目 山崎 吉恭 KinK Kids ブンブブーンでご紹介されました。 
  8. ダイイチ様(北海道)ゆずたま販売中
PAGE TOP