Loading

ブログ

2023年感謝を込めて! 第二弾感謝セールです。

ゆずたまと焼きドーナツセットの第2弾ご案内

今年もお世話になりまして誠に感謝いたします。

ゆずたま5パックに自社手作り製造の焼きドーナツ(550円相当)が付いたお得なセットを数量限定で販売いたします。

トップページ

セット内容

ゆずたま 6個入り×5パック
・たまごの美味しさを味わうゆず風味のゆずたま

焼きドーナツ 3種類 (人気3種類)
・焼きドーナツ極
 シットリとした食感に卵の濃厚な風味と旨味、卵生産者ならではのお味です。 1番人気 
・焼きドーナツカスタードプリン
 卵黄多めのふんわりシットリ生地に、カラメルソースをたっぷりと付けジュッとしみ込んだカラメルソースは玉子屋ならではのカスタードプリン    の味わいです。
・焼きドーナツほうじ茶
 霧の里高知県日高村のほうじ茶を混ぜ込み、卵の風味にほうじ茶の香ばしい香りと渋みのないスッキリとした甘みが特徴です。
膨張剤はアルミフリーを使用しています。化学調味料、防腐剤などは使用しないで焼き上げています。

トップページ

この商品を案内しているページが分かりにくいかもしれませんが「ゆずたま6個入り×5パック」2023年1月16日までに弊社ホームページよりお買い上げの方には全員焼き菓子セットでお届けいたします。

トップページ

お届けは1月16日(月)より順次発送致します。

2022年度もお世話になり誠にありがとうございました。

2023年度も引き続き是非ゆずたま宜しくお願い致します。

ヤマサキ農場株式会社

代表取締役 山崎吉恭

関連記事

  1. お届けの遅延のお詫び 
  2. ゆずたま・焼きドーナツセット販売終了いたしました。
  3. ダイイチ様(北海道)ゆずたま販売中
  4. 三代目 山崎 吉恭 KinK Kids ブンブブーンでご紹介されました。 
  5. ゆずたま 感謝を込めて 焼き菓子セットご購入御礼
  6. ゆずたま 高知県内販売店ご案内
  7. 日本テレビZIP水トさんに紹介して頂けました。
  8. ゆずたまお届け遅延のお詫び
PAGE TOP