Loading

お知らせ

お知らせ一覧

かまいたち さんがユーチューブで紹介

かまいたち様ゆずたま紹介 ユーチューブで紹介「TKG」かまいたちさんが極上の米・卵・醤油を集めて最高の卵かけご飯をか…

(株)ロッキー各店舗 ゆずたま販売中 熊本県内 

ロッキー各店「ゆずたま」販売中ご連絡が少し遅れましたが熊本県各店舗「ゆずたま」販売をしていただいています。一度卵…

ゆずたま 販売中 北海道 札幌、旭川

2023.5.4 ニュース・トピックス 投稿者: ヤマサキ農場 株式会社ダイイチ様(北海道)ゆずたま販売中…

ゆずたまお届け遅延のお詫び

この度は「ゆずたま」ご注文いただき誠に感謝いたします。商品のお届けを心待ちにしていただいていますが現在生産数以上のご…

優勝 表彰状を頂きました

第3回 たまごかけごはん祭りたまご部門  優勝  ゆずたま  ヤマサキ農場株式会社一般社団法人 日本たま…

初春

新年あけましておめでとうございます。かれこれ2年コロナ、コロナで大変な時期を過ごし気持ちがスッキリとしない毎日ではご…

第3回 卵かけごはん祭り 優勝

第三回卵かけごはん祭り優勝皆様のおかげで優勝することができました誠にありがとうございました。…

WEBメディア「ミズコム」で紹介されました。

暮らしにまつわる水の情報を発信するWEBメディア「ミズコム」で紹介されました。飼育のこだわりポイントである電子イオン…

テレビ埼玉お取り寄せ倶楽部紹介していただけました。

テレビ埼玉様「ゆずたま」放送していただけました。https://www.teletama.jp/machicom…

ゆずたま温玉

ゆずたま生卵とゆずたま温泉卵のおすすめ

新しく温泉卵を製造をいたしました。現在は業務用と三越伊勢丹のふるさと納税にて取り扱いをしております。三越伊勢丹のふる…

さらに記事を表示する
PAGE TOP